フライングクリスマスパーティー

昨日は22時半ぐらいに眠りについてしまったんですが、朝までに2回目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は35.9℃。(´・ω・`)

会社に行こうと外に出ると、クソ寒いです(死)。夜中に雪が降ったのか、屋根とか車にうっすらと積もっていました。初雪。(´・ω・`)

そして電車に乗りましたが、ドアが開く度にクソ寒い(死)。( ´_ゝ`)

そして出社です。保険会社の人が火災保険の更新の見積書を持って来たので対応したり、来月の駐車場巡回スケジュールを組んだり、下期の目標設定シートの送信の準備をしたり。(´・ω・`)

お昼休みは銀行にお金を下ろしに行きました。そして途中にあるケンタッキーでお昼ご飯の調達です。明日は激混みになるんでしょうが、今日はまだガラガラでした。(´・ω・`)

そして本社に戻ってチキンを食しました。(´┏┓`)

午後からは管理部ミーティングをしたり、トイレ掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

そして駅に行ったんですが、なんか次に来る電車が運転取り止めになったらしく、その次の電車が来るまで15分もありました(死)。クソ寒い中、待ちました。( ´_ゝ`)

そして電車が来ましたが、すし詰め状態です(死)。身動きが取れません。( ´_ゝ`)

なんとか梅田まで戻り、エキマルシェに行きました。タイ料理のお店で皮付きカリカリ豚をゲット。(*´∀`)

そしてぐるぐる鳥皮のお店に行ったんですが、めっちゃ並んでいる上に全然焼きが追い付いていませんでした・・・。なのでパス。( ´_ゝ`)

うろうろしていると、全国のご当地ラーメンがありました。

いぶりがっこラーメンΣ(゜Д゜*)

いぶりがっこ好きとしてはこれは買っておかないと。(*´∀`)

他にもももちゃんさんやユリセさんへのクリスマスプレゼントを買いました。(´┏┓`)

お会計をすると、おまけでアラビヤン焼そばなるものをくれました。(´┏┓`)

そして次は大丸に向かいました。すると、以前に岸和田SAで見かけたパンダバウムのお店が期間限定で出店していました。なんかサンタバージョンとかありました。買いませんが。(´┏┓`)

そして正起屋に焼き鳥を買いに行ったんですが、めっちゃ並んでいます(死)。しかもクリスマス用のもも焼きが大量にあって、普通の焼き鳥が少ないです・・・。なのでパス。(´┏┓`)

仕方ないので阪急百貨店に行ったんですが、ケーキやチキンを買い求める人達でごった返しています(死)。歩くのも一苦労なレベルです。( ´_ゝ`)

そして鳥のお店を何軒か回ったんですが、どこもかしこもクリスマス用のもも肉ばっかり売っていて、通常メニューがほとんどありません・・・。少しだけあった手羽を買いました。(´┏┓`)

そして地元に戻りました。セブンイレブンでビエネッタと三角のケーキを買いました。(´┏┓`)

そしてフライングで部屋で寂しくクリスマスパーティーです。( ´_ゝ`)

チキンとポーク( ´_ゝ`)

シャンパン(違)

三角のケーキ( ´_ゝ`)

食べながら、録画していたヤマノススメ Next Summitの最終回を観ました。体力のあるうちにもう一度ぐらい富士山に登ってみたいですね。(´・ω・`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました