風邪の模様

夜中に口の中がカラカラになって何度も目が覚めました。これは風邪くさい。( ´_ゝ`)

朝を迎え、新しいプリキュアとか鬼太郎とかを布団に潜りながら観たりしてから、10時前に外出しました。風邪くさいですが。( ´_ゝ`)

まずは宝塚のTSUTAYAへ。色づく世界の明日からの第1巻を借りたかったんですが、残念ながらレンタル中。しかし、ヤマノススメサードシーズンの第3巻を発見したので借りました。ついでに面白いという噂のゾンビランドサガも借りました。

その後、中山寺のコーナンに行ってモコのデオシートを買いました。

何やら吉本芸人が来るみたいですが、興味無いのでスルー。(´┏┓`)

そして何か食べる事にしました。今日は河童本舗です。(*´∀`)

食後、例のポケモンでもいないかと思って昆陽のイオンに行きましたが、いなかったので車内で少し仮眠です(死)。やはり多少頭がぼーっとしているので。( ´_ゝ`)

その後、例のポケモンでもいないかと思って宝塚北SAに行きましたが、いなかったので車内でペンギン・ハイウェイを観たりしていました。(´┏┓`)

そんなこんなで15時半になったので、帰って安静にして寝る事にしました。・・・が、家の近くの宝乃湯に例のポケモンが約20分後に出現するのを見つけました。なので、宝乃湯の駐車場に入りましたが、満車で大渋滞(死)。全く動きません。( ´_ゝ`)

しかも、この位置だと微妙にポケモンジムに届いていません・・・。なので、スタッフに話をして逆走して脱出しました。( ´_ゝ`)

近くのコインランドリーの駐車場に停め、バトルスタートの時間を待ちましたが、他に誰も参戦して来なかったのでヤメました。あんなに超満車だったのにプレイヤーがいないとは想定外でした。(´┏┓`)

その後、ウエルシアで風邪薬を補充して、16時半に帰宅です。そして薬を飲んで寝ました。熱は無いんですけどね。(´┏┓`)

明日は改善しているかしら。(;´Д`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました