システム変更と給与計算で忙しい一日( ´_ゝ`)

今朝の体温は36.2℃でした。高いな。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は全体朝礼の司会です。( ´_ゝ`)

その後、本来ならPAの給与計算に朝イチから取り掛かるんですが、人事異動があったので、グループウェアのアクセス権や決裁ルートの変更をしないといけないので、給与計算はS原さんに任せてシステム担当者っぽい事をしていました。終わったらもうお昼です。( ´_ゝ`)

お昼休みはどん兵衛の鬼かき揚げというのを初めて食べてみました。玉ねぎのかき揚げがまあまあ美味しかったです。(´・ω・`)

午後からは某案内状の文面を作り込んだりしつつ、S原さんのやった給与計算のチェックに取り掛かりました。想定はしていましたが、やはり忙しい一日でした。(´┏┓`)

仕事帰りは中山寺のラッキーに晩ご飯の調達に行ったんですが、目ぼしい品が無かったのでやきとりの扇屋に行きました(また)。更に万代に行ってカルシウムと鉄分の多いミルクと安くなっているトロを買って帰りました。これで癒されよう。(´・ω・`)

それはそうと、やはりナビがおかしいです・・・。自車位置が全然違います・・・。明日ディーラーかオートバックスに相談してみようかな。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました