ナビ無し生活が始まる

夜中から朝までほぼ1時間おきに目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

とりあえず朝っぱらから行った場所MAPに2008年の東北旅行で行った場所をマッピングしていました。2時間ちょっと。( ´_ゝ`)

そして10時過ぎからサンシャインワーフのスーパーオートバックスに行く事にしました。ナビの自車位置がずれまくるので、診てもらいに行くのです。( ´_ゝ`)

サンシャインワーフに着くと、駐車場のはるか手前から50台以上の駐車場待ちです(死)。こんなの初めてだ・・・。なんかイベントでもやっているのか!?(;´Д`)

仕方ないので最後尾に並んで、しばらくして駐車場に入れました。(´┏┓`)

早速スタッフの人にナビの症状を伝えて、診てもらう事になりました。ここに来るまではずっと自車位置がありえんレベルでずれていたんですが、なぜか試走しても症状が再発しないみたいです。なんでだ。( ´_ゝ`)

診てもらっている間、景色を見ながらまったりしたり、強力両面テープを買ったりしました。(´・ω・`)

それはそうと、やはりイベントをしていたようです。キッチンカーがたくさん来ていました。めっちゃ人いる。( ´_ゝ`)

結局、ナビ不調の原因が分からないとの事で、ナビをメーカーに送って調べてもらう事になりました(死)。しばらくナビ無し生活です(死)。オーディオレスになるのは不便過ぎる・・・。_| ̄|○

サンシャインワーフを後にして、次は西昆陽のオートバックスに行きました。駐車場でさっき買った強力両面テープで車内のパネルの貼り直しです。これまでいろんな両面テープで貼り付けを試みているんですが、しっかり貼り付かないのです(死)。今回の両面テープは果たしてどうなるか・・・。

結果、多少は粘着力がましな感じですが、やはりしっかりとは貼り付きませんでした(死)。

その後、リアガラスに貼っていたGrazio&Co.のステッカーが劣化して剥がれて来ているので、剥がしてしまう事にしました。結構お気に入りだったんですがね。(´・ω・`)

そしてマクドナルドでハンバーガーとフィレオフィッシュとチキンナゲットをゲットして、15時前に帰宅です。なんか今日はせっかくの休日を無駄に過ごした感が強いです。ナビさえ調子が良ければどこかに出掛けたかも知れなかったのに・・・。( ´_ゝ`)

その後、昼寝です(死)。そして夜は朝に続いて行った場所MAPに2004年の東北旅行で行った場所をマッピングしました。

東北方面の行った場所はこれで全てマッピング出来たと思いますが、他の地域の行った場所がまだ全然マッピングが終わっていません・・・。いつ終わるのか。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました