社員寮の解約立ち会いで福知山へ

今日からうららさんがアルバイトで復活です。歓迎会をしなくては。(*´∀`)

そして今日も午前中はあいこさんに給与関係の仕事をスパルタで教えてもらいました。(;´Д`)

お昼前、福知山の社員寮の解約立ち会いの為に福知山に向かいました。舞鶴若狭道を爆走して現地に到着。まずはまこと屋でチャーシューメンを食べて腹ごしらえです。

そして14時に業者さんと待ち合わせをして無事立ち会いも終了しました。

そして夕方本社に帰還です。その後もそもそと仕事をしてから会社を出ました。帰宅途中、オートバックスに寄って謎の衝動買いをしました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました