【レポート】名阪スポーツランド走行会 2001年11月

奈良の名阪スポーツランドで⾏われた⾛⾏会に参加して来ました。⽬標は「刺さらない」です(爆)。撮影に協⼒してくださったみなさん、ありがとうございます。(^^︔

⾛⾏会は7時50分からです。t-yasuiさんと待ち合わせをして⼀緒に⾏く事にしました。という訳で3時半起床(死)。4時に⾃宅を出発して下道で奈良に向かいます。5時半に奈良のコンビニでt-yasuiさんと合流。お昼ご飯を調達して出発です〜。

途中、吉野家で⽜丼を⾷べた後、名阪国道を⾛り、7時前に名阪スポーツランドに到着しました。誰もいません(爆)。しかも寒いです。コースをウロウロして時間潰しです〜。(^^︔

しばらくすると、続々と⼈&⾞が集まりだしました。今回の参加⾞両は約30台。うちセリカ軍団は11台です。7時50分、ドライバーズミーティングの後⾛⾏開始です。

⾛⾏は、1グループ5〜6台で10分間ずつ交代で⾛ります。僕はDグループだったのですが、ゆきんさん&ニックさん&Leo♪さん&t-yasuiさん等々、キレた⾛りをする⽅々と⼀緒なのでビビリまくりです。⼩⼼者ですから(死)。

Cグループがドリフト組(ドリフターズ)だったのですが、いやあ滑る滑る(笑)。みなさん命は惜しくないのでしょうか(爆)。⾞が横向きに⾛っています。(´Д`)

そして⾃分の順番が来ました。頑張って⾛りますが、なかなか上⼿く⾛れません(汗)。バックミラーにはタイヤがつるつるの銀セリカGT羽根の付いた⽩セリカGT羽根の付いた蒼セリカが・・・(;´Д`)

やすさんがアツい⾛りをしていたので助⼿席に乗せてもらいました。アツい⾛りを体感しました(爆)。「01を鳴かせる男」ナンバーワンに任命します(笑)。

午前中の⾛⾏時間も終わり、お昼休憩です。コンビニで買ってきたおにぎりを⾷べながらマターリタイムです。

そして午後の⾛⾏時間開始です。相変わらず寒いです(死)。午前中の⾛⾏を踏まえ、ブレーキポイントやシフトポイントやラインをいろいろと変えて⾛ってみました。でも相変わらず上⼿く行きません(死)。とりあえずシフトミスしまくりです。2→1がたまに2→3になってしまいました(爆)。2→Rもしました(核爆)。(^^︔

タイム計測もしていたので皆さんだんだんキレた⾛りになって来ました(笑)。回るセリカはいましたが、刺さるセリカはいませんでした。(^^︔

そして⾛⾏会終了です。みんなでコースの掃除をして撤収です。

帰りは腰が限界でした(涙)。

そしてナビの⾛⾏軌跡を見てみると・・・なんじゃこりゃ。(^^︔


参加者のみなさん、そしてまとめ役のゆきんさん、ニックさんお疲れ様でした。とても楽しかったです。またやりましょう〜。(^^)

タイトルとURLをコピーしました