2014年の4月26日ぶり

5時前と6時半と9時前に目が覚めました。体が疲れている感じがします・・・。そんな今朝の体温は高めの36.3℃。(´┏┓`)

9時半過ぎから外出しました。まずは川西の散髪屋に行きました。「刈り上げで。(*´∀`)」とお願いしたら、想定よりも短くされました。(´┏┓`)

そして次はスーパービバホームに行きました。ここ最近探している、会社の某所で使っている汚水蓋の代用品を物色です。休日に自主的に会社関係の事で時間を費やす社畜っぷり。( ´_ゝ`)

その後、何か食べる事にしました。何を食べるか悩んで、スーパービバホームの近くのまこと屋に行ってみました。かなり昔に食べたっ切りなので、味を忘れています。(´┏┓`)

混んでいましたが、少し待って注文です。ラーメンもチャーハンも餃子も美味しいです。これはリピートありだな。(´・ω・`)

ちなみに調べると、2014年の4月26日ぶりでした。( ´_ゝ`)

そして次は万代に行きました。部屋に常備しているブレンディの紅茶オレがあと1袋になったので補充です。ついでにココアオレも買ってみました。美味しいかな・・・。(´・ω・`)

そして次はウエルシアに行ってアイスとかお菓子を調達です。

そして14時半に早々に帰宅して昼寝です。( ´_ゝ`)

夜は過去の日記の復刻作業をしました。完全復刻まであと3,153日分(死)。

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました