押入れケースを買いに行く

3時32分に目が覚めました。キリ番を逃しました。(´┏┓`)

その後、寝ては起きてをいつものように4~5回繰り返し、9時過ぎに布団から出ました。(´┏┓`)

そして昨日買って来たLEDシーリングライトの取り付けをしました。明るい。(´・ω・`)

そしてニトリに押入れケースを買いに行く事になりました。その前に血圧を測ると158/94、体温を測ると36.1℃でした。(´・ω・`)

10時半過ぎ、宝塚のニトリに到着です。そして押入れケースを3個買いました。

そして後部座席に入れました。後方視界ゼロ。(´┏┓`)

家に帰る前に何か食べる事にしました。悩んだ末、1年以上ぶりに河童本舗に行きました。チャーシューメンの唐揚げセット。(*´∀`)

そして無料の替え玉です。食べ過ぎた。(;´Д`)

久々に食べたので味を忘れていたんですが、レアチャーシューがあまり好みではありませんでした・・・。胸焼けが・・・。(;´Д`)

そして次は万代に行きました。部屋の在庫が無くなりそうなのでブレンディの紅茶オレの補充です。すると、安くなっていたので2箱ゲット。(*´∀`)

そして13時半頃に帰宅です。軽く昼寝をして、夕方からは親の部屋の家具を移動したり。(´・ω・`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました