ラッキースターが出た!

1時半に目が覚めました(死)。なんとなく昨日買ったアポロを食べたんですが、ラッキースターが出ました。今日はラッキーな日になるのかな。(*´∀`)

そして寝直して、6時前に目が覚めました。寝汗でびちょびちょで、頭痛がします(死)。全然ラッキーじゃない。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝からPAの給与送信です。そして給与明細書の印刷と仕分け。更に合間に業者さんにいろいろと電話しまくりです。午前中だけで6件かけました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はツナと大根おろしの和風パスタです。(*´∀`)

午後からも業者さんとやり取りしたり、某駐車場の看板が脱落していたので両面テープで貼り直したり、なんやかんやして18時半に会社を出ました。

帰りは阪神百貨店の鳥鹿です。ももなんこつ串ラスト7本を買い占めました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅です。今日は一日中頭が痛かったです。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました