仕事納め

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

会社に向かう前に、昨日の夜に諸事情でお向かいさんの駐車場に停めたC-HRを元に戻しました。(´・ω・`)

そして出社です。今日で仕事納めです。午前中は机周りの整理に結構な時間を割きました。大規模に模様替えを決行したり。(´┏┓`)

お昼休みは30円引きになっていた新福菜館のラーメンを食べてみました。まあまあ。(´・ω・`)

15時からは手の空いた人達で大掃除です。階段の掃き掃除をしたり、扉を拭いたり。

年始の準備もバッチリです。(´・ω・`)

そして17時からは納会ですが、5分ぐらいで終了。(´・ω・`)

そんなこんなで今年の仕事が納まりました。年末年始に呼び出しがかからなければ良いのですが。( ´_ゝ`)

帰りはリンクスの地下のスーパーに晩ご飯の調達に行きました。いつも高くてなかなか買えないスモークサーモンが半額になっていました。(*´∀`)

あと、ローストポークと海老フリッターをゲット。(´┏┓`)

その後、ユニクロでうろうろトップスを物色しました。今日のところは買いませんが。(´・ω・`)

そして帰宅です。明日からは年末年始休日です。(*´∀`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました