運転練習で福知山へ

今日も朝からセリカの運転練習。とりあえず、ぷちぷちを買いに近くのコーナンまで行く。昨日よりは慣れたかな。(^^;

ぷちぷちを買ってきて、家の車庫でマリノ号のマフラーの梱包。ぷちぷちでグルグル巻きにして、後は発送のみ。

昼から、t-yasuiさんと「や」の付く人さんがやって来る。セリカに乗って、長距離練習に出発。今日の目標はエンスト10回以内(笑)。とりあえず福知山方面に行く。

高速に乗ってしまえば、エンストは無いので気分は楽。西紀SAで休憩&昼食。

福知山ICで高速を降り、9号線を走る。途中、某福知山店の駐車場で休憩(笑)。t-yasuiさんに運転をチェンジ。さすがMT歴が長いだけあって、スムーズっす~。

福知山近辺をウロウロした後、運転を交替して帰る事にする。「や」の付く人さん爆睡(笑)。またもや西紀SAで休憩。ここから、赤松PAまでは「や」の付く人さんの運転。

赤松PAから運転を交替。渋滞もどきに捕まって焦るが、なんとかエンストせずに高速を降りる。(^^;

無事帰宅。ちなみに今日のエンストは11回(涙)。家に着くまでは10回だったのだが、最後の車庫入れでエンストしたのだ・・・。その後、家の前でサイドビジネスについて熱い討論を交わす(笑)。

タイトルとURLをコピーしました