TSUTAYA→トライアル→アマドゥ→どん

朝起きて、なんとなく今日から始まる仮面ライダーキバを観てみました。

STセリカだΣ(゜Д゜*)

(ノД`)

くちゃくちゃだ(ノД`)

更に仮面ライダーを乗せて追突(∩Д`)゚。

とりあえず第1話を観る限り、面白くなさそうです。(´ι` )

その後、TSUTAYAに要らないCDとDVDを売りに行きました。盤面に傷が付いているのが結構多くて、今まで売るに売れなかったのですが、現在TSUTAYAで傷が付いていても査定ダウンにならない買い取りをしているのです。

80枚売って10,000円近くになりました。(*´∀`)

その後、梅田をうろうろしてからトライアルに向かいました。ちひろちゃんが来ていたので、昨日渡せなかったチロルチョコを進呈しました。(*´∀`)

そんな中、こーへーさんも到着です

夕方までトライアルに居て、その後、アマドゥに行きました。スーパーオートバックスでウォッシャー液を買いました。

こーへーさんはバルブの交換です

完成ヽ(´∀`)ノ

その後、ゲーセンで若干散財してから、宝塚のどんに焼肉を食べに行きました。満腹。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました