積雪60cm

今日も超寒・・・。(T_T)

仕事も溜まっている(汗)。とりあえず、遊○事業部のホームページのアクセス向上案を纏め、資料作り。(^^;

午後からは給与システムの操作教育に立ち会う。・・・が、めっちゃ眠くてあんまりわからなかった(笑)。その後、某千里丘校のルーターがおかしくなったので、直しに行ったりする。

会社帰り、今日こそアムラックス大阪に寄って帰ろうと思っていたのだが、気が付いたらE-FLATでニューパル打ってた(笑)。結果4,000円負け。(T_T)

明日は某福知山店に行くのだが、現地は大雪警報真っ最中で、積雪60cmだそうな。車で行くのは危険なので、明日は電車で行く事にしよう。だが、時刻表によると、福知山行きの電車が少ない・・・。7時半ぐらいにJR宝塚駅に着いておかなければ。=早起きせねば。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました