他人に幸福を与える才能

なんだか5時半に目が覚めました。朝から不健康にネットサーフィンです・・・。イラク情勢とかを見ていました。

そして7時半、デカレンジャーです。今日はなかなか演出に凝っていて、話の内容も深いです。小さなお友達に理解出来るのでしょうかね?(;´Д`)

という訳で、特にここでネタに出来るものはありませんでした。(´ι` )

話は変わりますが、昨日しばらくスロットは打ちませんと宣言しましたが、あまりにも暇なので川西でるでるに最後の勝負に出かけました(死)。勝負の前に、久々に天下一品で食べて景気付けです。( *´∀`)

そして勝負開始です。打つのはボンバーパワフルです。打ち始めた途端、隣の人がビッグボーナスを引いていました(死)。

やはり他人に幸福を与える才能があるようです。_| ̄|〇

胸くそ悪いので少し打ってから台を替わりました。そして打ち始めた途端、隣の人がビッグボーナスを引いていました(死)。

やはり他人に幸福を与える才能があるようです。_| ̄|〇

胸くそ悪いので、少し打ってから台を替わりました。そして打ち始めた途端、両隣の人達が同時にビッグボーナスを引いていました(死)。

ここまで来るともう奇跡ですね(´く_` )

諦めてしばらく打っていると、ようやくボーナス確定です。でもレギュラー。_| ̄|〇

しかし1ゲーム連チャンでビッグボーナスを引きました。ヽ(´∀`)ノ

右隣の人も1ゲーム連チャンしていましたけどね。( ´_ゝ`)

左隣の人はドル箱半分ぐらいでヤメていったんですが、次に座った人は1kでビッグボーナスを引いていました。( ´_ゝ`)

僕はというと、その後連チャンせずにメダルがどんどん無くなって行きます・・・。右隣の人は10連チャンぐらいしてドル箱3つ積んでいます。( ´_ゝ`)

約400ゲームぐらいハマってメダルがほとんどなくなりかける頃、ようやくボーナス確定です。でもレギュラー。_| ̄|〇

しかし、R→R→Bとなんとか連チャンしました。そしてメダルが全て飲まれました。_| ̄|〇

これで本当にしばらくスロットは打てません(死)。(∩Д`)゚。

帰宅してからフテ寝して、夜は部屋の片付けをしていました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました