【レポート】哉&らぼ邸にとすさんとお邪魔しました

今日はとすさんが滋賀方面に行っていて、哉&らぼファミリーと遊ぶというので、僕もご一緒する事にしました。(*´∀`)

お昼ぐらいに集合との事ですが、家に居てもする事が無いので、9時半に出発しました。P-WORLDで栗東市内のガンダムを設置しているパチンコ店を調べて。( ´_ゝ`)

まずは近所のマクドナルドで朝マックです。・・・が、激混み(死)。持ち帰り客が席で待っていたり、4人席をカップルが占拠していたりするせいです。( ´_ゝ`)

なんとか席を確保して食事を済ませ、出発しました。吹田から高速に乗り、名神高速を爆走です。

そして11時前、栗東ICで高速を降りました。

そしてオメガへ( ´_ゝ`)

1kで青7ヽ(´∀`)ノ

しかしその後が続きません_| ̄|○

そんな中、哉さんが登場しました(´┏┓`)

勝っていました(ノД`)

12時過ぎ、とすさんが栗東近くまで来たとの事なので、スロットを止めて、近くのコンビニで待ち合わせです。

とす号キターヽ(´∀`)ノ

そして、まずは哉&らぼファミリー邸に行きました。

しの号を放置して、らぼ号ととす号でコメダに食事に行く事にしました。

到着

そして注文です。とすさんはコメダデビューです。(*´∀`)

無論デザートも食しました(*´∀`)

その後、哉&らぼ邸にお邪魔する事にしました。

階段に何かあるΣ(゜Д゜*)

これは(´┏┓`)

みんなでWiiをしたり、マリオカートをしたりして過ごしました。(*´∀`)

晩ご飯は塩ちゃんこ鍋ですヽ(´∀`)ノ

ヤッターマンを観ながら鍋を食べたり(*´∀`)

コナンを観ながら鍋を食べたり(*´∀`)

そんなこんなで21時半頃、おいとましました。とすさんと名神高速をまったり巡航しながら帰路につきました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました