トライアルでチューニングしよう

今日から仕事です(死)。

出社してまずは年賀会という事で、1時間程やっていました。そして仕事開始。( ´_ゝ`)

まずはメールチェックです。迷惑メールが600通以上来ていました。(;´Д`)

その後は溜まっていた仕事をしたり、年始回りの業者さん達の対応をしたりしていました。あと、H名部長用のノートPCが納品されたのでセッティングしたりしてました。

仕事が終わってからは病院でリハビリワショーイしてから川西でるでるに寄ってストレート負けを喫しました。( ノд`)

悲しいので天下一品でラーメンを食べてから帰宅です。そしてグランツーリスモ4(笑)。EK9で頑張ってなんとかお金を溜めてセリカを買いました。ヽ(´∀`)ノ

とりあえずトライアルでチューニングしようかと思って覗いてみると・・・。

出来ないのか!Σ(゜Д゜*)

現実にはDQNなセリカをたくさん生み出しているのに。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました