【レポート】チームトラサルディー結成一周年ボウリング大会&お誕生日会

今日でGWも終わりです。とりあえず、不毛にネットカフェに行く事にしました。3時間パックです。( ´_ゝ`)

ジパングとアカギと天と釣りキチ三平を読んで過ごしました。( ´_ゝ`)

3時間パックを消化しましたが、まだお昼です・・・。なので、不毛に宝塚モナコに行ってみる事にしました。( ´_ゝ`)

とりあえずリオ2の島に行くと、やはり満台です(死)。しばらく待つと空いたので座りましたが、見るからに設定が悪い台です。(;´Д`)

やむなく打っていたんですが、やはり全然かかりません・・・。900ゲーム以上ハマりました・・・。_| ̄|〇

そんな中、隣の台が空きました。この台は200ゲームぐらいでそれなりにボーナスを引いていたので、まだマシだろうと思って移動しました。そして打ち始めましたが・・・。500ゲームぐらいハマってようやくボーナスです。(;´Д`)

その後、2連チャンしてはクソハマリのループで、全然メダルが増えて行きません・・・。結局、大敗。_| ̄|〇

その後、チームトラサルディーの結成一周年記念ボウリング大会開催と、更に誕生日パーティーをしてもらう事になりました。(*´∀`)

思えば約1年前、「ビリヤードばっかりじゃなくてたまにはボウリングでも・・・」と投げたのが始まりでした。いつの間にやらマイボール、マイシューズ、マイリスタイ、マイボールバッグを揃えていました。(;´Д`)

この1年、お互いに切磋琢磨して高め合い、それなりに上達して来ています。そしてそれなりにラウンドワンにお金を落としています・・・。(;´Д`)

会場はほぼホームグラウンドのラウンドワン宝塚店です。参加者は僕とこーへーさんととすさんだけですけど。(;´Д`)

6ゲーム勝負で、それぞれのゲームで1位が5ポイント、2位が3ポイント、3位が1ポイントでそのトータルポイントを競います。

そして優勝者には最長老様の貯金箱が進呈されます。(*´∀`)

とりあえず大会開始です。みんなで割と真剣にごろごろ。(*´∀`)

そんな中、ムーンライトストライクゲームのイベントが始まりました。通常、ストライクを出したら粗品が貰えるんですが、今回は僕は誕生日割引のチケットを提示しているので、僕だけ1本でも倒れたら粗品が貰えるみたいです。

ちなみに僕は名前をアッガイで登録しているのですが

マイクアナウンスで、「本日(実際は違いますが)はアッガイさんがお誕生日です!みなさんアッガイさんに盛大な拍手を!アッガイさんは1本でも倒されると賞品ゲットです!アッガイさんは頑張って下さい!(*´∀`)」と思いっきり言われました。(;´Д`)

アッガイアッガイ連呼するな( ノд`)

そして激しくモチベーションが低下する中、投げました(死)。ストライクは出せませんでしたが、1本以上は倒れました。(;´Д`)

記念撮影ヽ(´∀`)ノ

その後もみんなでごろごろと6ゲーム投げました。結果を晒しておきますね。(´・ω・`)

優勝はとすさんです。見事、最長老様の貯金箱をゲットです。(*´∀`)

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

ボウリング大会を終え、次はとす邸で誕生日会です。みんなでとす邸に向かいました。しょこらさんとゆかっぺさんがご飯を作ってくれています。(*´∀`)

そしてご飯が出来ました。みんなで美味しそうに撮影して、美味しくいただきました。ヽ(´∀`)ノ

ワショーイヽ(´∀`)ノ

そして食後はデザートです。これまたみんなで美味しそうに撮影して、美味しくいただきました。ヽ(´∀`)ノ

その後、一眼レフで背景をぼかして撮影する練習をしたり、北斗神拳の闘いを撮影したりして楽しく過ごしました。(*´∀`)

最後に誕生日プレゼントをいただきました。収納グッズ一式です。頑張って部屋を片付けたいと思います。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました