超絶久々にスロットを打つ

今日は朝から東大阪労働基準監督署に慶弔見舞金支給規程の変更を届けに行きました。

そして引き続き、大阪中央労働基準監督署にも行きました。

そして本社に戻る前にお昼ご飯です。亀王で黒肉一本麺というのを食べてみました。(´・ω・`)

そして14時半に本社戻りました。夕方は某社に書類を郵送したり、某社が複合機の見積書を持って来たり。(´・ω・`)

仕事帰りはグランフロントの好日山荘に行って熊鈴を買いました。これでクマに襲われる確率が減れば良いのですが。(´┏┓`)

その後、超絶久々にスロットを打ちにビーカムに行きました。ニューパルサーDXを打ったんですが、2kでリーチ目が出てボーナス確定。ヽ(´∀`)ノ

でもレギュラーでした(死)。その後は悲しい展開が続き、結局9k負け。_| ̄|○

悲しみながら、ウエルシアで清肺湯を買って、万代でスープヌードルと鶏もも竜田揚げと肉餃子を買ってから帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました