初めてのダチョウ

今日は土曜日なので比較的マターリと仕事をしていました。中途入社の人のユーザー設定をしたり、某福祉施設に寄付するPC一式の構成と見積もりを纏めたり・・・。

夕方からは例によって梅田で某調査です。(´ι` )

今夜は会社のみんなで梅田でご飯を食べる事になっているので、みんなが来るまで京一で勝負しました(爆)。もちろんキングパルサーです。2Kで3連チャン♪少しハマったので台を移動して、今度は4Kで3連チャン♪まだ出そうな気がしたんですが、ここでづか子さんといのちゃんさんが梅田に到着したとの連絡があったので、ヤメて換金しました。5.8K勝ち。ヽ(´∀`)ノ

当初行こうとしていたお店が満席だったので、急遽別のお店を探して、鳥関係のお店に入りました。最近スロットで勝ちが続いているので、今日は僕が偉大なるスポンサー様です。( ´_ゝ`)

焼き鳥をはじめ、美味い料理をたらふく食べました。生まれて初めてダチョウの串焼きとたたきを食べましたが意外とあっさりしていました。( ;´∀`)

その後、K川くんとぴよさきさんもやって来て、普段話せないような秘密の話題で盛り上がりました(謎)。まさかそんな事になっていたとは・・・(謎)。

最後はゲーセンでクレーンゲームで楽しみました。プーとスヌを大量ゲット。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました