ロケみつ本3冊同時発売記念イベント

今日は土休です。朝、せやねんを観ていると、ロケみつ本3冊同時発売の宣伝で早希ちゃんが出演していました。(*´∀`)

そして、お昼前に梅田に行きました。そうです、ロケみつ本3冊同時発売記念イベントに参加です(死)。

梅田に到着して、MBSに行きました。入口に案内が出ていました。

イベント開始まではまだ時間があるので、近くのゲーセンとかをうろうろとして時間潰しです。クレーンゲームの景品にウーパールーパーが・・・。( ノд`)

そんなこんなで、イベント開始の時間が迫って来たのでMBSに戻りました。ぞろぞろと人が集まって来ます。

整理券の番号順に並んで、順番に入場です。入場時にサイン本を受け取りました。(*´∀`)

そしてイベント開始です。僕は最前列から2列目でした。早希ちゃんキター。ヽ(´∀`)ノ

森ディレクターが来ているんじゃないかと辺りを見回してみましたが、見当たりませんでした。後でわかったんですが、やっぱりこっそり見に来ていたみたいです。(´┏┓`)

そしてこの手のイベントには珍しいみたいですが、イベントの最後に撮影会です。事前に情報を入手していたので今日は一眼レフ持参です(死)。ぱしゃぱしゃと撮りまくりました。(*´∀`)ムハー

そして最後に集合写真です。ネットニュースで拾った画像を掲載します。僕はこのギリギリ右側にいました。映り込まなくて良かった。(;´∀`)

イベントも終了し、今日は夜から(元)セリカな人達と飲み会なので、夜まで時間潰しです。とりあえずニューパルサーを打ちましたが5k負け。_| ̄|〇

そして待ち合わせ時間になったので、お店に行きました。餃子メインのお店です。みんなでウマー。ヽ(´∀`)ノ

二次会は大阪駅近くの居酒屋です。さいんつさんが何やらキュアサニーのコスプレをしたおねーちゃんのダンス動画を見せ付けて来ました。( ´_ゝ`)

そして解散です。帰宅してから、ロケみつ本を読みふけりました。(*´∀`)

サインもバッチリ。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は、65.2kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました