風邪の中働く

風邪が酷くて大変です(死)。鼻が詰まって咳も止まりません。(;´Д`)フガフガ

そんな中、出社です。土曜日に引き続き、一徳さんが刷っているDM作成のお手伝いをしました。プリンタの調子がすこぶる悪いので、業者さんを呼んだり、他店からプリンタを借りて来たり・・・。(;´Д`)

そして夕方からは今度某所にオープンする新店に行って来ました。タイムレコーダーを引き渡したり、有線のアンプを置く棚の寸法を測ったり、電話やFAXの回線工事の確認をしました。なんとかオケー。( ´_ゝ`)

一段落つき、時刻は既に20時半ですが、帰りがけに梅田のE-FLATに寄りました(死)。無論ボンバーパワフルです。( ´_ゝ`)

4kから連チャンして11.9k出ました。7.9k勝ち。ヽ(´∀`)ノヤター

その後、よってこやでラーメンを食べてから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました