【レポート】うささん迎撃ボウリング大会&そわちゃんさん誕生日会

今日は土休です。うささんが弥富からはるばる宝塚まで来ているとの事で、みんなでボウリング大会をする事になりました。そしてその後はそわちゃんさんの誕生日会があるので、昼前からミナミとか日本橋とかで時間潰しをしました。

そして夕方、川西でるでるへ(死)。ケロットを打ち始めましたが、全然かかりません・・・。_| ̄|○

600ゲーム以上ハマって、ようやくボーナスを引きました。

レギュラーですけど_| ̄|○

しかしその後は、割とましな展開が続きました。(´・ω・`)

結局、5kほど勝ちましたヽ(´∀`)ノ


そしてボウリングの予約をしている時間が迫って来たので、ラウンドワン宝塚店に向かいました。集合は、ラウンドワン宝塚店に18時半です。僕は18時前に到着しました。すると、ほぼ同時にニックさんも到着しました。

グロさんは既に到着していて、3Fのゲーセンにいるとの事なので、ニックさんと一緒にゲーセンに向かいました。グロさんを捜していると・・・。

居た(´┏┓`)

ボーナスを揃えていました(´┏┓`)

その後、うささんとさだP-さんも到着しました。なので、ボウリングの受付をしてレーンに向かいました。

爽やかに仲良さそうに記念撮影(*´∀`)

事前に団体予約をしておいたので、練習投球の時間がありました。なので、みんなでごろごろと練習しました。

そして練習投球も終わり、いよいよプレー開始です。マイボーラー組とハウスボーラー組に分かれました。(´┏┓`)

1ゲーム目はマイボーラーの2人のトータルとハウスボーラーの3人のトータルで競って、負けた組がジュースを奢る事になりました。ハウスボーラー組が1人につき100出すと仮定して、僕とニックさんは一人あたま150出さないといけません・・・。結構ノルマきついな・・・。(´┏┓`)

始球式は無論、東海の雨男、うささんです。ヽ(´∀`)ノ

カコイーヽ(´∀`)ノ

そして力弱い(´┏┓`)

無事始球式も終わり、投げ始めました。みんなでごろごろ。

そして1ゲーム目が終わりました。結果晒しておきますね。(´┏┓`)

マイボーラー組は惨敗しました_| ̄|○

そして2ゲーム目開始です。みんなでごろごろ。

さだP-さんに神が舞い降りました(´┏┓`)

神降臨中(´┏┓`)

そして2ゲーム目が終了です。結果晒しておきますね。(´┏┓`)

そして3ゲーム目開始です。みんなでごろごろ。

そして3ゲーム目が終了です。結果晒しておきますね。(´┏┓`)

そんなこんなでボウリング終了です。みんなはこの後晩ご飯との事ですが、僕はこの後そわちゃんさんの誕生日会あるのでここでおいとましました。

そしてとす邸に向かいました。いつものメンバーが集合です。(*´∀`)

とす邸に入ると、塩ちゃんこ鍋の準備や飾り付けが。(*´∀`)

本日の主役ヽ(´∀`)ノ

そして塩ちゃんこ鍋開始です。みんなでワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

そして怪しげな儀式のようにケーキが登場しました。

美味しそうです(*´∀`)

ポニョさん(;´Д`)

そしてみんなでケーキを美味しく食べました。ヽ(´∀`)ノ

食後は、みんなで誕生日プレゼントの進呈です。(*´∀`)

誕生日プレゼント達です。(´┏┓`)

その後もみんなでわいわいと過ごしましたが、僕は明日朝早いので、日付が変わる頃においとましました。

タイトルとURLをコピーしました