マリノオーナーさんとお喋り

午前3時33分にオフ会終了。楽しいひと時でした。(^^;

阪和道~近畿道をK察を気にしながら走り、帰宅したのが朝の5時。さすがに眠いのですぐに爆睡。(^^;;

起きたら13:30(笑)。

なんとなくカーショップ巡り。オートバックスの駐車場で見知らぬお兄さんから声をかけられる。

「あのー、僕もマリノ乗ってるんですけど、このエアロっていくらぐらいするんですか?」

その後5分ぐらいマリノ関係のチューニングパーツ話をする。ちゃんとイノセントアイズも宣伝しときました。>関係者(^^;

夕方になって、暑さがましになったので近所の洗車場へ。って言っても別に車を洗うわけじゃなく、車内の配線関係を整理しました。両面テープの剥がれかけを直したり、電飾関係を直したり・・・。

暗くなって来たので帰宅。昼過ぎまで寝てると一日終わるのが早いわ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました