ももちゃんさん歓迎会

朝、新聞を読んでいると、川西でるでるの折り込みチラシが入っていました。30日に安田大サーカスが来店するそうです。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝礼のスピーチ当番なので、丹波竜について語っておきました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は昨日某千里丘校から回収してきたデスクトップPCをももちゃんさんの席に設置したり、I上次長のノートPCにいろいろアプリケーションをインストールしたりしていました。

お昼休み、外を歩いていると、遠くの方にもくもくと黒煙が・・・。

火事だΣ(゜Д゜*)

急いで本社に戻って屋上に上りました。( ´_ゝ`)

うわあ(;´Д`)

ズーム(;´Д`)

そんなこんなでもくもくと仕事をして、仕事が終わってからは、管理本部一同でももちゃんさんの歓迎会です。鳥貴族で28とりパーティーです。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました