5月12日まで390円

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は大量の振込業務の日なので、せっせと振り込みまくりました。(´・ω・`)

そんな中、某社のS﨑さんが来社です。退職して故郷の長崎に戻るとかで、後任のおねいさんを連れて来ました。10年ぐらいの付き合いだったので寂しいですね。(´・ω・`)

その後、振込業務の続きです。そんな中、また長野が揺れていました。(´┏┓`)

そんなこんなでお昼過ぎになんとか振込業務は終了です。お昼休みはファミマで焼き鳥を買って来ました。(´┏┓`)

午後からは四半期レポートを作ったり、PAの給与計算用のExcelシートを作ったり、某千里丘店の警備が発報したので対応したり、なんやかんやして18時半に会社を出ました。

そしてマクドナルドで晩ご飯を調達してから帰宅です。すると、マイナンバー実務検定2級の更新カードが届いていました。(*´∀`)

お風呂に入ってからは晩ご飯です。チキンナゲット15個入りが今390円になっているんですよね。今回は5月12日までやっているようなので、何回かお世話になる予定です。(*´∀`)ムハー

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました