44,444km

昨日グランドオープンしたグランフロント大阪ですが、朝のニュースで入場者数が32万人と発表されていました。( ´_ゝ`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。道中、ヴィッツの総走行距離が44,444kmになりました。(´・ω・‘)

マクドナルドでソーセージエッグマフィンセットとソーセージマフィンを買ってから会社に行きました。そしてデスクでもぐもぐ。(´・ω・‘)

そして仕事ですが、エスティマのバッテリーが切れてエンジンがかからないのでクラウンと直結したり、消防関係の資料を作成したり、昨日壊れた有線の機器の交換に業者さんが来たので対応したりしていました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はセブンイレブンで買って来たチキンナゲットです。( ´_ゝ`)

午後からは多目的ホールに書類を発掘に行ったりしました。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りはまたしてもマクドナルドに行ってチキンナゲットとポテトを買ってから帰宅です。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました