残り2匹に・・・

2時過ぎに目が覚めました。そしてお腹が強烈に痛いです(死)。( ´_ゝ`)

頑張って寝直しましたが4時に目が覚めました。まだお腹が強烈に痛いです(死)。( ´_ゝ`)

また頑張って寝直して、今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出ました。(´┏┓`)

7時前に到着です。例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

今日は9時からS原さんと一緒に月極駐車場の月極表示のメンテナンスです。ほとんど消えかけているので新しくやり直すのです。とりあえず地面の埃を取り除いてプライマーを吹いて下地を作って月極表示の型を置きました。この状態でしばらく乾燥させます。

9時半からは来客2連発です。その後は経営会議の資料を取り纏めたり。

そして11時過ぎからまたしてもS原さんと一緒に月極駐車場に行きました。そしてバーナーで月極表示を炙って定着させました。とりあえずこれで良いでしょう。(´・ω・`)

お昼休みはミニチキンラーメンとまるごと苺です。フォークを付けられたんですが、まるごと苺ってフォークで食べるのが正式な作法なんでしょうか・・・。(´・ω・`)

まあフォークは使わずに丸かぶりしましたが。( ´_ゝ`)

午後からは給与明細書を仕分けて封筒に詰めたり、業者さんにいろいろ電話をしたり、昇進試験の資料を作ったり、かなりやる事が多くて大変です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて帰路につきますが、遠くの空が黄砂でめっちゃ霞んでいました・・・。夕日も夕日の色じゃない。( ´_ゝ`)

そしてCANDLEに行きました。クロコオロギのSサイズ100匹とMサイズ30匹。(´・ω・`)

そして帰宅すると、グラステラリウムナノの上陸組の1匹がひっくり返って☆になっていました・・・。数日前からおとなしくなっていて、ちょっと嫌な予感はしていましたが・・・。これで上陸組は残り2匹です。残る2匹には頑張って生きて欲しい・・・。( ノд`)

そして生き物達のお世話です。まずはグラステラリウムナノの水場の水を換えました。

そして次はグラステラリウム4560の水場の水を換えました。レッドローチが飛び出て来ないように慎重にやりました。( ´_ゝ`)

そしてカエル達に給餌です。まずはグラステラリウムナノ組。ピンセットで個別に与えました。

次はグラステラリウム4560組ですが、相変わらずシュレーゲルアオガエル達はピンセットから食べません・・・。仕方ないのでコオロギをバラ撒きましたが、それでも関心無さ気です・・・。ちゃんと食べてくれよ・・・。アマガエル達は飛び掛かって食べていましたが。(´・ω・`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達とイベリアトゲイモリの幼体達にもご飯です。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。今日は謎肉放題を食べました。( ´_ゝ`)

食べながらYouTubeで絶対に行くな最恐心霊ダム10選という動画を観ていたんですが、天理ダムが出ていました。天理ダム懐かしいな。昔こんすざでよく行っていましたね。(´┏┓`)

そんな中、上陸組の1匹が凄い体勢で寝ていました・・・。これ、大丈夫なんだろうな・・・?(;´Д`)

今日の体重は73.2kg

タイトルとURLをコピーしました