免許更新

今日は有給を取って免許の更新に行く事にしました。朝から伊丹の免許更新センターに行くと、既に結構な人が並んでいました。

そして免許更新の手続きです。視力を測ったり写真を撮ったり講習を聞いたり・・・。そして無事更新。(*´∀`)

その後、お腹が空いたのでいながわに行っていつものメニューを食べました。(*´∀`)マイウー

そして、いつものする事のない休日のごとく、昆陽のイオンに行きました。そしてクレープを食べたり。(´┏┓`)

そして、オートバックに行ったり、きちゃないヴィッツを洗車したりして夜になりました。

そして、有給ですが、夜中に某千里丘店で某仕事があるので会社に行きました(死)。終わって帰宅したら1時半(死)。

今日の体重は、65.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました