ローマ軒

画像を撮り忘れましたが、朝からC-HRのメーター周りのパーツを取り付けました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は外出予定があるので、朝のうちに比較的短時間で出来る事をいろいろとやっつけました。いろいろやり過ぎて何をやったのか記憶が朧気ですが。(;´Д`)

そしてお昼前に外出です。まずは商工会に労働保険の年度更新の書類を提出しに行きました。そしてその足で某本町店に向かいました。

梅田に出て、とりあえずお昼ご飯を考えます。リニューアルした阪急三番街を徘徊していると、SABARが出来ているのを発見。これは嬉しいですね。(*´∀`)

結局、お昼ご飯はローマ軒というスパゲティのお店で食べる事にしました。知らなかったんですが有名なお店なんですね。待ちあるし。(;´Д`)

でも一人だったので、比較的早く席に案内されました。とりあえずビーフバター焼きというのを食べてみましたが、美味しかったです。これはリピートありですね。(*´∀`)

お腹も膨れたところで某本町店に行きました。そして所用を済ませて、16時前に本社に帰りました。

その後は某面接試験の資料を作り込みました。ここ数日でいろいろやっつけたのでかなり楽になりました。(;´Д`)

仕事を終えて帰宅してからは、引き続きインパネの塗装です。明日からはクリア塗装に取り掛かれそうです。

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました