🈡皮膚科

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時にアラームをセットしていたんですが4時19分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は35.7℃。(´・ω・`)

今日は車で出勤です。車に乗ろうとすると、軽く雪が降った跡が・・・。夜中に降ったんでしょうかね。(´・ω・`)

6時半前に家を出て、7時過ぎに会社に到着しました。例によって家から持って来た朝ご飯をデスクで食べました。(´┏┓`)

そして仕事ですが、今日はI岡さんもももちゃんさんも休みなので、いつもよりする事多めです(汗)。もくもくと日報チェックとか振込業務とかその他諸々をやりました。(´┏┓`)

お昼休みは朝のパンの残りと醤油ヌードルです。(´┏┓`)

午後からは部門間会議の資料を作ったり、経営会議の資料を作ったりして定時に会社を出ました。そして皮膚科に行きました。(´┏┓`)

先生が患部を診て、とりあえず今日は-196℃の液体窒素を塗らずにこれで様子を見る事になりました。1分ぐらいで診察終了ですが380円かかりました(死)。とりあえずこれで一旦皮膚科に通うのは終了です。( ´_ゝ`)

そして帰路につきましたが、JR京都線が降雪に備えて運転見合わせになっているとのニュースが・・・。車で来ているので関係ありませんが。( ´_ゝ`)

そして地元に戻って万代に晩ご飯を買いに行きました。万福鮨の手毬寿司狙いなんですが、今日はありませんでした(涙)。( ノд`)

でも普通の握り寿司がめっちゃ安くなっていたので買いました。あと、安くなっているヘレカツとイカの唐揚げ。(´・ω・`)

そして美味しそうな桜餅を発見したのでそれも買いました。(*´∀`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました