竹園デビュー

やっぱり夜中にぽこぽこ目が覚めます。そして寝汗でびちょびちょです(死)。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日はももちゃんさんが急遽休みになったので、代わりに予実の数字のチェックをしたりしつつ、会議の資料をいろいろ作りました。

お昼休みはセブンイレブンに行ってそばめしを買ってみました。まあまあ。(´・ω・`)

そんな中、放送延期になっていた異世界おじさんの最終回の放送日がようやく決まりました。長かったな・・・。(´┏┓`)

午後からは管理部会をして仕事終了です。

帰りは阪急百貨店の鳥芳に行きました。・・・が、なんこつ焼きはありましたがせせり焼きはありませんでした・・・。なので、なんこつ焼きとチーズ入りチキンカツをゲット。(´・ω・`)

でもこれだけじゃ足りないので地下2階に行ってみると、いつも行列で気になっていた竹園というコロッケ屋さんが1人待ちだったので買ってみる事にしました。お試しでコロッケとミニミンチカツとひとくちヘレカツ。(´・ω・`)

そして帰宅です。コロッケはまあ普通でしたが、ひとくちヘレカツが好みの味でした。また買おう。(*´∀`)

食後のデザートはポケモンのチョコレートです。美味し。(*´∀`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました