機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島

今日は土休なので2時ぐらいまで夜更かししました。ビエネッタを食べたり。(*´∀`)

そして寝たんですが、5時に目が覚めました。(´┏┓`)

今朝の血圧は141/88、体温は35.0℃でした。(´・ω・`)

布団でごろごろしながらおは土を観ていると、道の駅を紹介していました。

まずは、道の駅なら歴史芸術文化村ですが、こんな道の駅あったっけ・・・。調べてみると、3月にオープンしたようです。そのうち行ってみよう。(´・ω・`)

そして、BBQが出来るのでちょくちょくテレビで紹介されている道の駅四季の郷公園です。

今日は昨日から公開されている機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島でも観に行ってみようかと思うんですが、近所の伊丹のTOHOシネマズでは上映していません・・・。なので、阪急西宮ガーデンズのTOHOシネマズまで行く事にしました。9時10分からの回を予約して、8時過ぎに出発しました。

そして9時前に阪急西宮ガーデンズに到着しました。何気に来るのは初めてな気がします。(´・ω・`)

そしてTOHOシネマズに行こうとしたら、まだこの時間は一番近い入口が閉鎖されていました。( ノд`)

なので、結構遠回りをして行きました。そしてチケット発券です。

そして入場しましたが、何やら1週目入場者プレゼントが貰えました。よく分からないカードが入っていました。(´・ω・`)

そして上映開始です。高機動型ザクの動きがまんまドムのそれでした・・・。そして随所随所の演出がやはり安彦ガンダムですね・・・。あと、コアブースターカッコいい。(*´∀`)

あと、ホワイトベース側の戦力の被害が結構甚大でした。( ´_ゝ`)

鑑賞を終え、物販コーナーに行ってみると、懐かしい絵柄の下敷きが(汗)。

そして、ククルス・ドアンのアクリルスタンドが(汗)。1,650円(汗)。

パンフレットを買おうとしたんですが、通常版が既に売り切れで、豪華版(2,500円)と初回限定版(4,400円)しかありませんでした(死)。どんなにつまらない映画でも、観た映画のパンフレットは記念に買う事にしているんですが、さすがにこの値段は買えない。( ´_ゝ`)

仕方ないのでパンフレットは諦めて地元に戻りました。そして久々に宝塚の王将にご飯を食べに行きました。

何気に王将アプリを起動すると、餃子1人前が無料のクーポンを発見。(*´∀`)

餃子2人前とライスとチャーシューメンを注文しました。やはり焼きたての餃子とライスは至高ですね。そして、王将のラーメンを初めて食べたような気がしますが、そこそこ美味しかったです。(´・ω・`)

そして万代に行っていろいろ買い込んで、14時に帰宅です。そして昼寝。(´・ω・`)

夜はオリジナルのククルス・ドアンの島を観ました。(´┏┓`)

そして、Yahoo!ショッピングで靴を注文しました。今度はキャンセルされませんように・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました