MGギラ・ドーガ

今日は朝から営業会議の資料の印刷です。(´┏┓`)

その後、エスティマのエンジンのメンテナンスで津雲台のディーラーに行きました。86がありました。

エスティマを預けて、代車は新型アクシオです。

そして本社に戻りました。すると、屋上倉庫の棚が崩壊しているのを発見(汗)。いぜんから部品の咬み合わせが悪くてぐらぐらしていたんですよね・・・。(´┏┓`)

なので、必死こいて組み直しました。重労働。( ´_ゝ`)

その後は業者さんが来たので対応したりして仕事終了です。

帰りはヨドバシカメラにMGギラ・ドーガを買いに行きました。(*´∀`)

あと、Mr.COLORのシルバーを大量購入。(´・ω・`)

うろうろしていると、ロボダッチのプラモがありました。子供の頃ハマっていたなあ・・・。(´・ω・`)

そして帰路につきましたが、手塚治虫記念館でマクロスのイベントがあるのを発見。少し気になりますね。(´・ω・`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました