【レポート】すけぞうさんを囲む会

今日は朝からエスティマの某見積りを取りにディーラーまで行きました。(´┏┓`)高いな

本社に戻ってからは、新入社員の寮の賃貸契約書の手続きをしたり、社会保険の手続きをしたり、某マニュアルの手直しをしたり、ちまちまとバタバタしていました。そろそろ新入社員研修のテキストも作らないと・・・。(;´Д`)

仕事が終わってからは、すけぞうさんが所用で関西に戻って来ているので、都合のつく人達で集まる事にしました。(*´∀`)

集合は20時にアマドゥです。仕事が終わってから、高速を爆走してアマドゥに向かいました。

19時に到着(;´Д`)

まだ1時間あるので、携帯ショップをうろうろしました。機種変更を考えているんですが、店員の人にホットモックを出して来てもらったりして、いろいろ話を聞いていました。

そんな中、ニックさんが到着したとの連絡が。合流して、とりあえずゲーセンに行きました。早くみんな来てくれないと、どんどん散財してしまいそうです。(;´Д`)

今日仕事で来られないこーへーさんの為に戦士の銃をゲット。(´┏┓`)

そしてガンプラコーナーへ(死)

いろいろゲットしました(´┏┓`)

その後もやり続けて・・・

オール6キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

新発売のMGザクⅡF型をゲットヽ(´∀`)ノ

結局たくさんゲットしてしまいました(死)。完全に元はとっています。(*´∀`)

そして20時、トライアルに納車に行っていたグロさんが、すけぞうさんを乗せて到着しました。

完全にすけぞうさんだヽ(´∀`)ノ

そして20時半前、とすさんも到着しました。これで全員集合です。(*´∀`)

みんなでびっくりドンキーで晩ご飯です。何気にグロさんととすさんは初対面です。(*´∀`)

すけぞうさんにプレゼントを進呈しました

組み立てています

完成(´┏┓`)

そして注文の品が続々と出てきました

グロさんは例によってチーズを大量に(ry

完全にグロさんだヽ(´∀`)ノ

もそもそと食べながら、あんな話やこんな話をして楽しく過ごしました。すけぞうさんはメイドカフェについてアツく語ってくれました(汗)。2万円で満タンになるポイントカードを〇2枚持っているそうです。(;´Д`)

そんなこんなで22時を回ったので、おひらきにする事になりました。駐車場でしばしダベった後解散です。(*´∀`)

また会いましょうヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました