墨入れ断念( ´_ゝ`)

今日は朝から散髪に行って男前になりました。めっちゃ短くされましたが。( ´_ゝ`)

その後、フィッシングイチバンに行ってタコの仕掛けとかを買い込みました。81ポイント当たりました。(*´∀`)

そして次はいながわに行ってご飯です。鳥なんばんと鳥の唐揚げとライスを食べました。(*´∀`)

お腹も膨れたので洗車場に行って2時間ぐらい昼寝しました(爆)。すると、突然の豪雨が。楽しい。(*´∀`)

そして万代に行きました。ポンジュースをゲット。(*´∀`)

うろうろしていると、超大型巨人の弁当がありました(汗)。キモいな・・・。(´┏┓`)

そして帰宅です。先日買ったMGギラ・ドーガを作り始める事にしました。

まずは動力パイプに墨入れをしようと思ったんですが、以上に面倒臭いので断念しました。( ´_ゝ`)

とりあえず今日はここまで。(´・ω・`)

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました