孔明リ・ガズィ 周瑜ヒャクシキ

今日はPAの給与送信日です。最終チェックをして、午後になんとか送信完了しました。その後はもそもそと給与明細書を作成したり、経理に提出用の伝票を作成したりしていました。(´┏┓`)

あと、ガンプラをいただきました。(*´∀`)

仕事が終わってからは、こーへーさんに誘われてラウンドワン宝塚店へ・・・。こーへーさんは先に到着して投げ始めています。(;´∀`)

こーへーさんが6ゲーム終了しかけの頃に到着しました。こーへーさんは18ゲーム、僕は12ゲーム投げ込みました(死)。

結果は、1ゲーム目167、2ゲーム目144、3ゲーム目138、4ゲーム目148、5ゲーム目147、6ゲーム目123、7ゲーム目149、8ゲーム目138、9ゲーム目147、10ゲーム目142、11ゲーム目126、12ゲーム目126でした・・・。あんまり良くない。( ノд`)

久々にたくさん投げたので、指に水脹れが出来て破れて痛いです・・・。_| ̄|〇

でも汗びっしょりになったのできっと痩せていると思います。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました