ほしだ園地と日本沈没

今日は午前中は昨日レンタルしたDVDを返却しにTSUTAYAに行って、その後洗車をしてもらいにGSに行きました。綺麗になりました。(*´∀`)

そして中山寺のジョーシンにαアジールを買いに行きました。(´ι` )

午後からは、旅行のお土産を渡しにきょうちゃんさんのところに行きました。そして暇なので交野のほしだ園地に吊橋を見に行く事にしました。

現地に着いて、てくてくと山を登って行きましたが激暑です(死)。あっと言う間にシャツが絞れるぐらい汗をかきました。_| ̄|〇

そして到着

そして記念撮影( ´_ゝ`)

吊橋を渡って堪能した後、てくてくと山を下り、途中の休憩所でアイスクリームを食べて冷却です。(´ι` )

そして帰路につきました。途中、みんなの掲示板に書き込みがあった時に来るお知らせメールが続々と着信(死)。無論全て迷惑書き込みです・・・。お知らせを1件消している間に3件くらい着信します(死)。

毎日十数回迷惑書き込みを削除しているんですが、今回のこの集中砲火は外出中なので削除作業が出来ません。( ノд`)

とりあえずこの時間帯に書き込みのあった時刻を列挙してみます(死)。↓

14:50、14:50、14:50、14:50、14:50、14:50、14:50、14:50、14:50、14:50、14:50、14:51、14:51、14:51、14:51、14:51、14:52、14:52、14:52、14:52、14:52、14:52、14:52、14:54、14:54、14:54、14:54、14:54、14:54、14:54、14:54、14:55

5分間に32件( ´_ゝ`)

こんな感じで8ページぐらい続いていました。( ´_ゝ`)

茨木に戻る途中、寝屋川祭りというのをやっていたので緊急ピットインしました。広い公園に屋台が大量に出ていたのでうろうろしました。

(;´Д`)ハフンハフン

美味いかき氷も食べました(*´∀`)

そして茨木に戻り、マイカルで日本沈没を観る事にしました。上映開始までの時間にオムライスを食べて腹ごしらえです。

そして映画を観ました。微妙。( ´_ゝ`)

そしてきょうちゃんさんを送ってから帰宅して、迷惑書き込みを削除しました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました