うららさん退職

今日は朝礼後すぐに某福知山店に向かいました。廃棄する書類の回収です。エスティマでGO。(*´∀`)

途中、豪雨が(;´Д`)

そして某福知山店に到着です。廃棄する書類を大量に回収しました。

そして本社に向けて出発です。途中、西宮名塩SAでお昼ご飯を食べました。(*´∀`)

そして本社に戻り、K原次長を乗せて摂津市の環境センターに廃棄に向かいました。220kg捨てました。(´┏┓`)

そして本社に戻ってもそもそと仕事です。

ところで、今日でうららさんが最終日です。ぱしゃぱしゃと記念撮影。(*´∀`)

仕事が終わってからは、管理本部のみんなで送別会です。鳥貴族です。今週3回目の焼き鳥です。(´┏┓`)

(´┏┓`)フガフガ

2時間たらふく食べて解散しました。(*´∀`)

帰宅してからは、例によってHi-νガンダムの製作です。説明書通りに作ると、次はファンネルなのですが、作るのがかなり面倒臭いっぽいので、今日はテールスタビライザーとプロペラントタンクとシールドを作りました。

そんな中、ケイジさんからエルガイムMK-Ⅱの完成写真が。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました