あらいちゃんさん送別会

今⽇は⼟休です。・・・が、本社レイアウトの変更作業があるので会社に⾏かなければなりません。_| ̄|○

朝起きてからもそもそと部屋の⽚付けを少々して、その後会社に⾏きました。そしてフロアの床をめくって配線をしたり机を移動したり・・・。(︔´Д`)ヒィィ

18時頃、なんとか⼀段落しました。細々とした作業は残っていますが、続きは週明けに。(︔´Д`)

それはそうと、今⽇であらいちゃんさんが退職です。( ノд`)

会社を出てからは、管理本部の⾯々で⿃貴族に⾏ってあらいちゃんさんの送別会です。

レバーが苦⼿だという事が判明(´┏┓`)

途中、すえさんがやって来たりして、みんなでわいわいと飲んだり⾷べたりしました。(*´∀`)

21時頃、解散しました。頑張って5杯飲んだので少々酔い気味です。(︔´Д`)

帰宅してからは、アッガイを作る気⼒がなかったので、実に半年放置していたギャプランの墨⼊れと艶消しをしてみました。だいぶいい加減ですが。(´┏┓`)

そしてアクションベースで飾ってみました。カコイイ。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました