冷えない

せっかくの日曜日ですが、5時前に目が覚めました(死)。そして二度寝しようとしても眠れません・・・。なので、早朝から今度の旅行に備えてザックのパッキングをしました。早過ぎですが。(´┏┓`)

いろいろと荷物を詰めて、一応完了。結構重たいな・・・。やはり三脚と一眼レフが原因ですね。残る悩みはペットボトル3本にするかハイドレーションにするかです。悩ましい。(´┏┓`)

10時前、なんとなく外出です。まずはほか弁を買いに行きました。先日からカレー唐揚げなるものがメニューに出来たので食べてみました。なかなか美味しかったです。今度からこれにしようかな。(*´∀`)

その後、中山寺のコーナンにモコのカニカマを買いに行きました。ついでにスポーツデポを徘徊。そして13時過ぎに早々に帰宅です。

帰宅してからは部屋で横になって高校野球の決勝戦を観たりしていましたが、室内が暑過ぎです(死)。クーラーをかけても西日に負けて全然冷えません・・・。一応フィルターも掃除しましたが全然冷えません・・・。汗だらだら。(;´Д`)

なんとなく棚の上で埃をかぶっていたMGシャアザクVer2を綺麗にしてベランダで艶消しトップコートをかけてみましたが、速攻で乾きました。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました