ボウリング大会

今日は朝イチでサーバーが届きました(汗)。そして午後から業者さんが来て設置作業です。その後は頑張ってWindows2000 Serverのセットアップをしました。(´く_` )

仕事が終わってから、今日は会社のボウリング大会があるので、賞品を積んで会場の明治オーツープラザに行きました。

そしてボウリング大会開始です。2ゲームの個人戦です。ちなみに僕は前回最下位でした。(´く_` )

今回は頑張ろうと思っていたんですが、やはりヘタクソです(死)。思うようにスコアが伸びません・・・。( ノд`)

2ゲーム目になると体力の限界が・・・(死)。しかもストライクが全然出ません・・・。2ゲーム目の10フレームでようやくストライク。( ´_ゝ`)

結果は22人中16位でした。確か。とりあえずスコアを晒しておきますね。( ´_ゝ`)

解散後、何人かで近くのびっくりドンキーでご飯を食べてから帰りました。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました