MGアッガイタン

明け方までビデオを観て夜更かししていたので、7時半ぐらいに一旦目が覚めたのですが、そのまま再び眠りに。( ´_ゝ`)

そして昼前に起床です。TSUTAYAにビデオを返しに行ったり、新大阪のアパマンショップに預けたままになっていたお金を回収しに行ったりしました。

夕方はポチを近所の病院に連れて行きました。口の周りや目の周りが炎症っぽくなっているのです。暴れるので箱に詰めて風呂敷で包んで輸送。( ´_ゝ`)

そして病院に到着しました。診察室の台の上に乗せられると、観念したのかおとなしくなりました。( ´_ゝ`)

どうやらアレルギー性の皮膚炎っぽいそうです。薬を貰って帰宅しました。

夜は先日購入したMGアッガイタンを作ってみる事にしました。

パーツ多いよ( ノд`)

でも頑張って作り始めました。内部のフレームまでパーツがあるので大変です。(;´Д`)

ボディフレームデキターヽ(´∀`)ノ

ボディ外装デキターヽ(´∀`)ノ

頭フレームデキターヽ(´∀`)ノ

頭デキターヽ(´∀`)ノ

そして腕

そして足

数時間かかってようやく全てのパーツが組みあがりました。疲れた。(;´Д`)

合体!(゚Д゚)

アッガイ!

アッガイ!

ハイコンプロのアッガイタンとお友達になりました(*´∀`)

みなさん、これは買いですよ(死)。

タイトルとURLをコピーしました