【レポート】2008年トライアルボウリング大会

今日は若干手が空いていたので、先日の続きでいろいろな鍵の整理とかを必死こいてしていました。だいぶ進みましたが、まだまだかかりそうです。(;´Д`)

お昼休みは、JOJOのコーラン問題が気になったので、文庫版を大人買いしてみました。( ´_ゝ`)

そして夜は、トライアルのボウリング大会に参加する事に。ボウリング大会は20時からです。割と早く仕事が終わったので、早速会場の松原のボウリング場に向かいました。近畿道を爆走。(´ι` )

そして19時頃に到着しました。こーへーさんもこちらに向かっているそうです。駐車場に停めてマイボールをごそごそと出していると、こーへー号が到着しました。

ボウリング大会開始までまだ1時間ぐらいあるので、肩慣らしに2ゲーム投げる事にしました(死)。

マイボールにまだ慣れていなくて、しかも指に出来た水膨れが激痛です。(;´Д`)

1ゲーム目87_| ̄|〇

こんなんじゃボウリング大会で勝てない(ノД`)

そして2ゲーム目開始

158が出ましたヽ(´∀`)ノ

肩慣らしも終わったところで、開始時間までゲーセンをうろうろしました。オザ吉さん達もやって来たのでみんなで景品を漁りました。(*´∀`)

そうこうするうちに、参加者が続々と到着しました。哉&らぼ夫妻も見学にやって来ました。(*´∀`)

とりあえず、さっきゲーセンでゲットした景品を進呈(*´∀`)

そしてボウリング大会開始です。スタッフとお客さんとで総勢60名程でしょうか。(;´Д`)

来られなかった人が何人かいるみたいなので・・・

哉さん参戦( ´_ゝ`)

らぼさん参戦( ´_ゝ`)

このボウリング夫妻は強敵です(;´Д`)

ボウリング大会は2ゲームです。まず1ゲーム目が始まりました。

ふみふみさんは撮影係です(´ι` )

ゲームを続けていると、やぐやぐさんがみんなのスコアを偵察に来ました。どうやら調子が良いみたいです。

なので、やぐやぐさんのスコアを調査に行ってみました。(*´∀`)

微妙(;´Д`)

そんなこんなで1ゲーム目が終了しました。僕は132とまずまずのスコアが出ました。(*´∀`)

続いて2ゲーム目開始です。みんなでごろごろ。(*´∀`)

まゆみんがターキーレンジャーになっていましたΣ(゜Д゜*)

ブチ切れるやぐやぐさん( ´_ゝ`)

トライアルのバーカウンターの裏でいぢめちゃだめですよ( ´_ゝ`)

そして2ゲーム目が終了です。僕は128でした。まあ満足。(*´∀`)

伝説のとすさんと電話するちひろちゃん(´ι` )

そして表彰式開始です。僕のいたレーンがレーントータルスコアトップだったみたいで、賞品を貰いました。(*´∀`)

なんかカップ麺とかの詰め合わせです

みんなでわけわけしました(*´∀`)

続いて個人成績の発表です。順位に応じて賞品が進呈されていきました。

やぐやぐさんが女性2位(´ι` )

賞品は以前こーへーさんがラウンドワンでゲットしてトライアルに置いて帰ったうまい棒30本です。( ´_ゝ`)

こーへーさんもなんか貰っていました

ちひろちゃんの手作りケーキだΣ(゜Д゜*)

哉さんにも賞品です

金斗雲(;´Д`)

これも以前こーへーさんがアマドゥでゲットしてトライアルに置いて帰ったやつです。( ´_ゝ`)

らぼさんにも賞品です

なんか主婦向けのグッズです(;´Д`)

そんなこんなで表彰式の終了です。僕は総合13位だったんですが、何も賞品を貰えませんでした。(∩Д`)゚。

そして解散となりました。僕とこーへーさんと哉&らぼ夫妻は、やぐやぐさんやまゆみんや他の参加者の人達と晩ご飯に行く事にしました。堺の神座です。(*´∀`)

みんなでラーメンワショーイヽ(´∀`)ノ

伝説のとすさんと電話するやぐやぐさん(´ι` )

そんなこんなで23時半過ぎ、解散しました。みなさんお疲れ様でした。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました