桜えびさいだー

今日は朝から明日の会議で使う資料の確認ミーティングです。少々手直しするか所が出来たので、夕方までに手直しして夕方に最終確認のミーティングをする事にしました。

お昼休み、先日の宝永山のお土産をユリセさんに進呈しました。わさびらむねと桜えびさいだーです。(*´∀`)

何やらネットで桜えびさいだーの評判を調べてみると、概ね不評です・・・。なので、みんなでテイスティングしてみる事にしました。(´┏┓`)

蓋を開けると、何とも言えない生臭い臭いが(汗)。この臭いはどこかで嗅いだ事があります・・・。少し考えて、わかりました。釣りの時に買うアミエビの汁です(死)。

とりあえず少量飲んでみましたが、二度と買う事はないでしょう。( ´_ゝ`)

多少の気分の悪さを感じながら、午後からも仕事です。週次ミーティングをしたり、資料の手直しをしたり・・・。そして最終確認のミーティングをしてなんとか資料完成です。今日は19時過ぎに撤収しました。

それはそうと、一徳さんにガンプラの墨入れのやり方を教えて欲しいと言われたので、仕事帰りにジョーシンでサンプルとして超絶久しぶりにプラモデルを買いました。ナイチンゲールです。(*´∀`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました