ボウリング大会

今日のおはよう朝日ですは、熊谷さんと藤村さんがダブルで出演していました。(*´∀`)

そして出社です。今日は朝からI岡さんと一緒に、第2倉庫の大量の書類を多目的ホールに移動させました。朝から肉体的にくたびれました。(;´Д`)

その後、サーバーリプレイスの関係で、業者さんが来たのでうろいろと打ち合わせです。そして午後からは業者さんによるサーバーの設定作業です。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、今夜は東大阪で会社のボウリング大会をするので現地に向かいました。管理部は準備&進行です。今回は司会進行はももちゃんさんにお願いして、僕は撮影班です。

そしてプレー開始です。2ゲームのトータルスコアを競って、成績に応じて賞品進呈です。(*´∀`)

先日の下見の時に、痛恨の77というスコアだったのですが、今回は頑張らないといけません。・・・が、なんだかレーンがヘンです・・・。狙ったところに行かないし、ピンもあまり跳ねません・・・。上手い人達も同じような感想を言っていたので、僕の腕が悪いだけじゃないはずです。( ´_ゝ`)

1ゲーム目、102( ノд`)

ちなみに僕だけマイボール、マイシューズ、マイリスタイという本気仕様なのですが、そのいでたちでこのスコアは屈辱的です。( ノд`)

なので、2ゲーム目はもっと頑張る事にしました。( ´_ゝ`)

164出たーヽ(´∀`)ノ

そして2ゲーム終了です。引き続き表彰と賞品の授与をして、無事ボウリング大会が終了しました。良かった良かった。(*´∀`)

記念撮影(*´∀`)

ちなみに僕の2ゲーム目の164がハイゲームでした。2番目のスコアが130台だったので、やはりレーンがおかしかったのでしょう。(´┏┓`)

そんなこんなでお片付けをして本社に戻って解散です。

帰宅してからは、ロケみつです。(*´∀`)

今日の体重は60.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました