MGザクバージョン2とHGアッガイ

今日は某千里丘校に設置するノートPCの設定の仕上げをしました。そして既設のデスクトップPCと交換です。

お昼には昨日修理に出したプリンタの回収に日本橋のEPSONサービスセンターに行きました。用事を済ませ、駐車場を出ようとすると、清算機の前に路駐しているヴァカなベンツが。( ´_ゝ`)

本社に戻ってからは、PAの書類をもそもそと整理したりしていました。

仕事帰り、ジョーシンに寄って今日発売の品々を買いました。

MGザクバージョン2ヽ(´∀`)ノ

アッガイ!!アッガイ!!ヽ(´∀`)ノ

あと、トニーたけざきのガンダム漫画の2巻と犬ガンダム宇宙編も買いました。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、セリカ祭のレポートを書こうと思っていたのですが、なぜか疲れていたので気付いたら寝ていました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました