【レポート】2008年夏休み旅行 本州最東端を目指して(6日目) ひたすら帰還

0時半前、鶴巣PAで休憩です。(;´Д`)

5分ぐらいだけ休憩して出発しました(死)

カタカタキター(*´∀`)

走り始めてから20分程しか経っていませんが、宮城土産を買っておこうと思ったので、菅生PAにピットインしました。そして割と大量にお土産をゲット。(´┏┓`)

夜食も買いました(´┏┓`)

なかなかウマー(*´∀`)

ちなみに自宅まではあと842km、到着予定はお昼過ぎです。(;´Д`)

1時過ぎ、出発しました。ひたすらひたすら走り続けました・・・。やがて睡魔に襲われ始めました・・・。(;´Д`)

2時過ぎ、磐越自動車道に突入しました。眠くて若干ふらふらします・・・。(;´Д`)

そんな中、ガソリンがヤヴァくなって来ました(汗)。なので、磐梯山SAで給油しました。(;´Д`)

自宅まであと708kmです(;´Д`)

給油を終えたところで出発です。相変わらず睡魔が襲って来て、事故らないように慎重に走り続けました・・・。(;´Д`)

カタカタキター(*´∀`)

カタカタキター(*´∀`)

そんなこんなで走り続け、ようやく北陸自動車道に突入しました。(;´Д`)

それはそうと、さすがに限界が近付いて来ました・・・。なので、4時半前、米山SAにピットインして、今日のところはここで寝る事にしました。ここなら朝にサバサンドが食べられますからね。(*´∀`)

ちなみに自宅まであと513kmです(死)。5時間半、500km以上運転したので、さすがに泥のように眠りました。(;´Д`)

そして8時前に目が覚めました。3時間ちょっと寝たので回復しています。(*´∀`)

とりあえず朝ご飯にサバサンドを食べようと思い、売店に行ってみました。・・・が、下り側にはサバサンドは売ってませんでした・・・。_| ̄|〇

仕方ないので朝からトンカツ定食を食べました。(;´Д`)

そしてここでもキティラーのらぼさんの為にご当地キティをゲット。(´┏┓`)

そんなこんなで8時半過ぎ、出発しました。北陸自動車道をひたすら爆走です。

10時過ぎ、小矢部川SAで休憩しました。なんか松尾芭蕉の句碑とかあったので見に行ったりしました。割とイジったセリカがいてました。(*´∀`)

例によってキティラーのらぼさんの為にご当地キティをゲット。(´┏┓`)

10時半過ぎ、出発しました。自宅まではあと324kmです。(;´Д`)

まだまだ先は長いです(;´Д`)

カタカタキター(*´∀`)

右手になんか見えて来ました

これは(;´Д`)

カタカタキター(*´∀`)

カタカタキター(*´∀`)

そんなこんなで11時過ぎ、尼御前SAで休憩しました。10分ぐらいで出発しましたけど。(;´Д`)

あと262km(;´Д`)

でも残り200km台だと、かなり戻って来た感があります。だいぶ気分的に楽です。(*´∀`)

カタカタキター(*´∀`)

12時前、南条SAで休憩しました。例によってキティラーのらぼさんの為にご当地キティをゲットして、15分程で出発です。(´┏┓`)

あと197km(;´Д`)

近畿地方に突入しました(*´∀`)

12時半、賤ヶ岳SAで休憩しました。ここんとこ小刻みにSAに寄っているのは、ご当地キティの物色の為です。(;´∀`)

あと151kmです(;´Д`)

そしてセリカには蟲達の怨念が激しくこびりついています。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

欲しいご当地キティがなかったので、5分程で出発しました。少し走って、ついに名神に突入しました。ヽ(´∀`)ノ

13時前、多賀SAで休憩しました。売店をうろうろしていたんですが・・・。

(;´Д`)うわあ

(;´Д`)うわあ

とりあえず押さえておきました( ´_ゝ`)

10分少々休憩して、出発しました。なんか小雨が降って来ましたが、あと113kmです。もうすぐだ。(*´∀`)

14時過ぎ、ついに吹田まで戻って来ました。なんかあんまり疲れていないので、この勢いでトライアルにお土産を持って行ってしまう事にしました。( ´_ゝ`)

その前に、ガソリンが無いので吹田SAで給油しました。(´┏┓`)

そして出発です。名神~阪神高速~近畿道と走り、トライアルに向かいました。

カタカタキター(*´∀`)

そしてトライアルに到着です

大量のお土産の中から、トライアルの人達用のお土産を発掘しました。(´┏┓`)

そしてお嬢様方に進呈しました。(*´∀`)

旅先でのあんな話やこんな話をしつつ、トライアルで休憩をして、19時前に出発しました。

カタカタキター(*´∀`)

地元に戻って来て、お腹が空いたので天下一品で晩ご飯を食べました。(*´∀`)ウマー

食べ終わってお店を出ると、雨が割と激しく降っていました。(;´Д`)

家に帰る前に、とすさん&しょこらさんと一緒にボウリングをする事になりました。なのでとす王国に向かいました。

とす王国に到着し、合流です。ラウンドワン宝塚店に向かいました。(*´∀`)

そしてボウリング開始です。今日は3ゲームです。みんなでごろごろ。(*´∀`)

投げ始めると、やはり長距離運転の影響が出て来ました。なんかスコアが伸びない・・・。(;´Д`)

とりあえず全員のスコア晒しておきますね。( ´_ゝ`)

記念撮影ヽ(´∀`)ノ

ボウリングを終え、解散前にお土産の進呈です。(*´∀`)

23時半頃、解散しました。そして0時前に帰宅です。

本日の走行はこんな感じです。広範囲なので二分割。(;´Д`)

そして今回の総走行距離は3,339.6kmでした。(;´Д`)

出発前は200,000kmになっていなかったのに、もう203,101kmです。(;´Д`)

そして49体のご当地キティ達(´┏┓`)

後日キティラーに進呈しました(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました