スーパーホワイトⅡになれ

今日は朝に某千里丘店にタイムレコーダーを設置して、その後はほぼ一日サーバールームに篭ってファイルサーバーの設定をしていました。(´ι` )

仕事が終わってからは、明日のこんすざに備えて洗車をしようと思いました。思いっきり雨降りそうですけど。_| ̄|〇

でもスーパーホワイトⅡで参加表明したからには白黒のしましまセリカで参加するわけには行きません。( ´_ゝ`)

しかし、ボディはともかくホイールを洗うのがとことん面倒臭いです・・・。

だってこんなんですもの(∩Д`)゚。

なので勿体無いですがガソリンスタンドの人達に洗ってもらう事にしました(死)。最新のノンブラシ洗車機と4人がかりの手洗いです。ヽ(´∀`)ノ

頑固な汚れは残っていますがホイールも割と綺麗になりました。ヽ(´∀`)ノ

でも明日は雨っぽいですけどね_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました