オイル交換とバルブ交換

朝起きて、しばらくテレビを観ながら布団でもそもそして、お昼前にトライアルにオイル交換しに行く事にしました。

トライアルに着いて、作業依頼です。待っている間、ホットケーキを食べていました。(*´∀`)

そして作業終了です。次は、フォグのバルブが片方切れているので、アマドゥに行きました。そしてバルブ購入。(´┏┓`)

駐車場でもそもそと交換作業をしましたが、隙間が小さいので、手をぼろぼろにしつつ、ほぼ手探りで交換しました。(;´Д`)

無事フォグも点灯するようになったので、TSUTAYAにDVDを返却しに行ってから帰宅しました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました