近鉄VS西武観戦とインディーブルーで塗装

今日もDM印刷は無し。というわけで、2件の来客対応をした後は、某吹田店に行ってインフラの調査をする事にした。調査も無事終了。明日は某東大阪店と某本町店のインフラ調査に行こう。

今日は仕事が終わってから、I係長&白店さん&づか子さん&まどきちさんと一緒に大阪ドームに近鉄VS西武の試合を見に行った。着いたら5回の途中。5対3で近鉄が勝っていた。マクドナルドのハンバーガーを食べながら(一部ビールをぐびぐび飲みながら)応援。

結局近鉄の勝利で試合終了。まどきちさん大喜び(笑)。

帰宅途中、昨日の続きでセリカのエンジンルームのカバーの塗装の為に近場の洗車場に寄る。今日は昨日よりも暗めの青(インディーブルー)で塗装してみる。なかなかいい感じ。理想に近い青色で塗装出来た。(^^)

タイトルとURLをコピーしました